Typhoon Love

Poetry is nine years old

はっきりもっとYOU CAN DO IT NOW

赤裸々に定評のあるブログです。でもまだまだ潜在能力の10%も出してません。

前記事がなぜか150アクセスくらいあってびっくりしました。(普段は更新した日に80アクセスくらい)

 

みんな僕が怒ったりするのが好きなんですかね。悪趣味だな!

 

twitterもブログも僕は顔出してる(メイクしてるけどね)し、twitterに鍵も掛けてないんだけど、理由が3個くらいあって、

まずは別に知られてもいいかな~って思ってるってこと。

特に恥ずかしいトチ狂ったこと書いてる覚えはないし・・・

あとは、やっぱり見てもらいたいからですかね。そして褒めてもらいたい。

メイクしてないとき、ステージに立ってないとき、スイッチが入ってないときっつうのは結構自分に自信がなくて、卑屈になりすぎることがままあるのですが、

バシっとキメたときはビックリするくらいナルシストになるので、その状態を観てもらいたいと思っています。

そのへんの感覚は岡村靖幸の「ミラクルジャンプ」の歌詞を読んでみてください。

 

 

 

あと2週間もないのでまた宣伝したろかな。

仙台の、enn2ndで、スカトロ☆グーニーズのライブがあるよ。

時間はまだわかりません。僕もennのウェブサイト見て把握してる状態だから・・・

前売500円(ドリンク代別)。全然関係ないけど、今財布に500円玉いっぱい入っててウキウキしてる。

現時点での対バンは、飛行機、渡辺人、ビッグララだそうです。全部観たことないから楽しみです。まだ出演者募集してるみたいだから、あと1バンド増えるとしたら1バンド200円の計算じゃないっすか。5曲やるとしたら1曲40円だよ。ヤバ!

 

行きたいんやけどって人がいらっしゃいましたら、twitterでDMやら@やら送ったり、僕のアドレス知ってたらそちらでもいいですし、全然僕と接点無い方でしたらmodern-cosmetic-songアットホットメールに送ってもらえれば受け付けます。

 

それにしても新しい曲がとっても難しい。ちゃんと弾けるんだろうか。楽しみ!

 

 

あ、全然僕とは関係ないんですが、今週末22日はY県K市のLワールドにウルトラ5大ヒーローがやってくるらしいので、暇な人は観に行くといいんじゃないですかね。握手会、写真撮影会もあるよ。

 

 

そういえば、今日帰りにミュージック昭和前通ったらバンギャさんたちがいっぱいいたんだけど、なんかあったのかしら。