Typhoon Love

Poetry is nine years old

now wave

おばんです。

今日は仙台へ赴いてまいりました。

HooKであったライブを観に行くために。

会社の友人がバンドをやっていて、出るっつうので。

なんかよくわかんないけど、アニソンゲーソンニコニコ系の曲を中心にやるようなイベント。

 

15時CRYに着いたので少し仲良くさせていただいている女性と一緒にラーメンを食べるなどしました。

その後、HooKへ。

HooKは実は初めて入ったんですが、キレイでいいですね。奥まるほどに高さが下がってくのも良いです。

ただ、バンドが悪いのかPAが悪いのか機材が悪いのか僕の耳が悪いのかわかりませんが音はそんなにはよくなかったかも。原因が知りたい・・・

 

疲れたので途中で帰ったのですが、出演者のみなさんとても上手で、安心して音楽を聴けました。すごく盛り上がっていましたし、ほんのり満員くらいでした。

やはりジャンルでくくったイベントだと盛り上がり易いんでしょうか。普段はライブハウス側の企画にお邪魔させていただいているのでよくわかりませんね。

 

僕もこれくらいキャーキャー言われたいなあと思いました。

 

また宣伝しときます。30日のやつです。毎回ブログを読んでいる人はもう中身覚えたんじゃないですかね。enn2ndのやつね。

さっき見たら対バン増えてました。海月っていうバンドでした。PlasticTreeのコピバンかもしれませんね。

 

そういえば多分過去2回くらいしか配っていないフライヤーを再び生産いたしましたので来た人になんらかの形で渡るでしょう。ボーカルの人が描いた絵です。浅~い言葉で表現するとキモカッコイイです。

 

そういえば上記の少し仲良くさせていただいている女性にライブに来てくださいねって言おうか迷ってるんですが、たぶん来ちゃうと僕は恥ずかしがって本来の動きができないでしょうから誘わないでおいています。やってることを恥ずかしいと思ったことはないですけどね。

 

今日はHooKの近くの駐車場に車を停めたのですが、場所を忘れて1時間ちょい探してしまいました。無駄に金がかかりました。仙台は難しいですね。仙台に住みたい。

 

HooKでやってるV系イベントってスカトロ☆グーニーズは出られるんでしょうかね。そのあたりの線引きが知りたいです。出られるなら出たいですが、僕はエセヴィジュアル系なのでいじめられそうで怖いです。

 

 

明日は子どもたちからパワーをもらってきます。がんばるよ。