Typhoon Love

ベースを弾きながら将来のことを考えたい。

来週は哀愁、先週は郷愁

こんばんは。1時過ぎてる。早く寝なきゃ。手短に。

 

デート。誕プレ。松島。昼食うまい。橋。獣道。かき氷。たいやき。

 

水族館。諸々。ドクターフィッシュ。アシカショー。

 

電車。多趣味。

 

ヨドバシ。モンハン。夕食。4000万。暴露。顔。

 

みたいな。 

デートとなるとすなわち僕だけの話題ではなくなりますので詳細には書けませんね。多分向こうもこのブログもツイッターも見てると思うし(見てるなら教えてくださいね)。

 

とりあえず、自分がいかに無駄に人生を過ごしてきたかを痛感した日でした。

僕の趣味は楽器と読書と音楽聴くくらいのもの。

10年以上やってるベースだって上手くもなんともないし。

それなりに好きなことやって生きてきたつもりだったけど、なんだか本当に好きなことやって生きて、活き活きしてる人を目の当たりにしたら自信なくなっちゃった。もともと無いけど。

なんだか人としての価値の違いを一番わかり易い方法で示されたような感じ。

僕にも何か取り柄があればなあ。

 

デートは楽しかったけど、深い自己疑念に襲われている・・・波乱の24歳の幕開け!!

 

 

どうすれば9.9の超絶ワザ決められるんだよ、教えてくれよ岡村ちゃん!!