Typhoon Love

Poetry is nine years old

無事ロック

昨日はライブコンサートを執り行ったのでした。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

いつも観に来てくれる人や、久しぶりに会う人や、興味をもって初めて来てくれた人はもちろん、対バン目当てでライブに来てたまたま観ていった人、対バンの皆様方、みなさんが楽しめていたならウルトラハッピーですね。

 

enn2ndさんには本番でご迷惑をお掛け致しましたが、本番前に出演者全員の顔合わせがあったのが新鮮でした。それによって「お疲れさまです」とか「頑張ってくださーい」とかのやりとりがしやすくなってすごく良いなあと思いましたね。他のライブハウスもやればいいのになあ。

 

対バンのみなさまは各バンドのカラーが被ってなかったのでダレずに観ることができました。個人的にはビッグララさんが好きでした。謎の情熱みたいなのが。ビスコくれたし。

 

洗面台占有しちゃって申し訳なかったです。

 

スカトロ☆グーニーズはといえば

 

スカトロ☆グーニーズのテーマ

子どもはいいな

computer love(クラフトワークのカバー)

つまらなかった動物園デート

座銀ガール

頭がわるくて困っちゃう

 

の6曲を演奏しました。

先日、話し合って「もっと演奏をちゃんとしよう」というテーマがあったので、その辺りの気負いで珍しく緊張しましたが、テンポが速くない曲が多かったので比較的冷静に弾けたような気がします。

 

それでも動いたらミスりましたが・・・動物園デートとかね。

今回はsymnyがドラム座から動けないことが分かっていたので、ワイヤレスだし僕が動かねばと思ったわけです。

精進します。

 

最後の「頭がわるくて困っちゃう」は、新曲なのですがとてもいい曲だなあとみんなで話していたので、なおさら気合が入りました。5人編成になったらきっともっとかっこよくなるでしょう。楽しみです。

 

珍しくMCで喋りました。マイクがあると思って普段の声量で喋りましたが、それでも小さかったみたいです。もう少し流暢にしゃべれるようになりたいな。 しゃべるの好きだから。

 

衣装は初めて長めのスカートを履いたのですが、我ながら可愛かったですね。

ただ最近恒例になったライブ後のプチ撮影会、やりたいのですがもしかしたら他の出演者さんやお客さんの迷惑になっていやしないか心配です。何かいい方法はないかなあ。

イベント的に言えば出演時間枠内に撮影会の時間を区切ってステージ上で5人のメンバーと一緒に記念撮影みたいにすればいいのでしょうけど、そしたら演奏時間が削られるのでそれは嫌ですね。

 

 

次回は8月29日のenn2ndが決まったらしいので、今回来ていただいた方も、来られなかった方も、是非お気軽にお越しください。今日よりチケ高いけど。

 

今回のライブの感想、その他もろもろ何かありましたらコメントやらツィートやらなにやらでお手柔らかに教えていただけると嬉しいです。

 

ありがとうございました!