Typhoon Love

Poetry is nine years old

ファルコン贅沢

結構なペースで更新をしています。でもこれくらいしか外界との接触手段がない。

 

こないだのライブの音源を聴いたら、演奏時に思ってたよりも弾けてなかったので、いっぱい練習しますね。

 

個人的には弾けてないってとこよりもリズムが突っ込んでるところがすごく気になる。僕は昔から突っ込み癖があるのですが、一時解消されてきたと思ったらまた症状が出てきたみたい。自覚がないから怖いね。

 

でも、誕生日プレゼントでもらったクイックジャパンももクロZの記事で、夏菜子が「成長していったら課題もちょっとずつ減るものと思っていたけど、成長すればするほど、求められるものが増えて、課題も倍以上になるんですね」と言っていたのが結構響いたので、課題がたくさん見つかるのも、少しずつステップUP↑しているってことなのかなあとも思いました。

 

ああ、とても嬉しかったことがあって、人づてに聞いたのですが、来ていただいた人で「今まで見たどのバンド(ライブ)よりも曲もパフォーマンスも良かった」との言葉をいただけたようです。

良い、悪いは個人の好みもあるかもしれませんが、ありがたくお言葉頂戴いたします。嬉しくてしょうがない。

 

嬉しいといえば、先日元職場の仲の良い人たちと飲みに行ったら、サプライズで誕生日プレゼントもろた。

お菓子類、TENGAのプレミアムボックス(5つとタオルが箱に入っている)、NIKEのランシューズ、特撮のムック本(スタンプラリー全制覇済)、ももクロZが表紙のクイックジャパン、30日のライブ写真(CDRの中チェックしたら加工されてるやつも入っていた!)など・・・

これはマンモスうれPですよね。

ケーキまで用意していただいて、写真まで撮っていただいて。本当に何年ぶりかに祝われたので、びっくりしてしまいました。

ありがたいです。あまり人から好かれないタイプなので。

 

 

ライブ情報のインフォメーション的なの。

今のところは8/29のenn2ndでしょうか。どのような形態かはまだわかりません。

対バンさんは

The Electros(東京)、喜多川チルドレン、HORSE CORE DUNK、ラメーン

だそうです。喜多川チルドレンさん以外はググッてみたらなんとなく素性がわかりました。

なんだかみんな実力派っぽい・・・ドキドキ。

 

前売り1000円でございます・・・ドリンコ代は別でございます・・・。総額1500円・・・

5バンドだと1バンド300円・・・6曲やると1曲50円だね・・・

安いか高いかはわからない・・・

よろしく・・・

 

 

最後に僕のブログらしく僕の写真を貼ります。

 

f:id:kishioni:20120802101431j:plain

 

 

なんてカッコいいんでしょう。他のメンバーはもっとカッコ良いですよ。

演奏フォームは悪くないね。

写真撮っていただいたみなさんありがとうございます。いい薬です。

バンドメンバーズの写真もありますので、欲しい、チェキラしたいバンドメンバーさんがいらっしゃれば教えてください。

 

ドロン!