Typhoon Love

Poetry is nine years old

散文芝居

さて、少しだけ忙しかったですが落ち着いたので記事を更新します。

 

ハナガサまつりの中の某スタッフ(食いもんエリアのとこ)のバイトをしたのですが、なかなかにモラルが低くてビックリしました。

だいたいの食べもんは使い捨ての容器を使っている中、ビールだけは再利用可能な容器を使っているので、回収所を設けていたのですが、ガンガンゴミ箱に捨てられます。

使い捨ての容器も分別無視でガンガン捨てられていました。

なんつうか容器の種類関係なく草むらとか道端にガンガン捨てられていましたね。

ゴミ箱は決して少なくないし、ましてや文翔館は文化財なのに・・・

 

やっぱり来場数が多いから、積み重なってあれぐらいの汚さになるのかもしれません。

また偉そうなことを言ってしまった。

 

一昨日昨日は割と怒涛でした。どちらも楽しかったけども。

書きたいことだらけだけど、自分一人のことではないので割愛。(一番長く書きたいとこだけど)

 

ライブのお知らせ。8月29日にenn 2ndにてライブります。

来るか来ないかはあなたに任せますが、僕個人としては来てもらったほうが嬉しいです。前のライブより高いけど、なんか対バンには東京から来る人もいるみたいですから、そういうことです。

 

午後から出かけます。それまで勉強とかしようかな。お腹痛いけど。