Typhoon Love

Poetry is nine years old

夏みかん

どうも。

 

最近書く事ないかも。あるけど、書けないことが多い・・・個人的なことならいっぱい書けるし書きたいのに。

 

カリ≠ガリのライブに行こうか迷っています。

23日のは行くんだけど、26日の追加公演が・・・夏の日CD欲しさにチケットとっちゃったけど、移動費で1万くらいいくし、25日がちょっと遅くまでの用事が入ったからどうすっぺかって話。

山形からバスだと夜行しかなさそうだし、朝行でもバタバタになるかなっていうね。

 

おそらくグッズはT-シャツ2種となんか、ゼンブイレブン不完全盤を買うだろうから、それだけで2万くらいかかる気がする。

 

そう考えるとちょっとな~っていう。

 

一番僕にとって都合がいいのは

23日のライブ会場で26日のチケットを渡して、夏の日だけ俺んちに送ってもらうことだけど、そうも都合よくいかないよねーという・・・

どうせオクで買うだろうし、その金考えたらチケットはタダであげてもいいなと思っています。転売禁止だし。譲渡については読んだ感じ触れられてなかったようだし。

 

今でも行こうか迷ってるけど、チョー行きたい!って人がいたらその人が行ったほうがええやんか。

 

仮面ライダーディケイドを観ました。TVシリーズとざっくりとムービー大戦を。

春のスーパーヒーロー大戦で、バイクを前から降りる(足を前に振り上げてハンドルの上を跨いで降りる)のとか、変身ポーズが超あっさりしてるのを観てカックイイと思っていたのに加え、仕事の関係で目にすることができそうなので、観ちゃった。

デザインもとても好きです。ピンク×黒がイカス。下品じゃないし。胸のパターンもシンメトリーじゃなくて良い。

 

あとヒロイン役を演じた森カンナが可愛かったです。敬語っていいね。

 

明日は酒田へゴーです。

あさってからは2泊3日で酒田です。

いい機会なので、勉強出来ると良いね。

 

告知!!

29日(水)にenn2ndにてライブがありやす。

今会えるバンドマン、スカトロ☆グーニーズです!

対バンは

■The Electros(東京)
http://electros4.blog3.fc2.com/
■喜多川チルドレン
■HORSE CORE DUNK
http://84.xmbs.jp/gtbadr
■ラメーン

です。(一部ビーカーPブログより拝借)

なんかかっこよさそうですね。たぶんみんな上手。

 

前売り1000円ですよ。1000円あったらブックオフで多分黒夢コークスクリューオザケンのLIFEとモーニング娘。の4th「いきまっしょい!」とルナシーのイメージが買えたりするかもしれませんが、そういった誘惑をものともせずライブに来てくれると嬉しいです。

 

時間はまだわかりませんが、6時とか7時とかに始まるのではないでしょうか。そのへんです。

 

予約はtwitterとかメールとかでおなしゃす。夏の終わりに君に会いたい。

 

24日はスカトロ☆グーニーズでギターを弾いているしむにいことビーカーPことHONKI SEKSUみたいな呼び名がいっぱいある人が弾き語りでライブに出るみたいです。僕は出ません。観に行くかもしれないけど。山形のフランクロイドライトとかでやるとかチラッと見た気がしますがよくわかりません。本人に聞くと早いです。

 

さらに、明日はスカトロ☆グーニーズでギターを弾いている小柄なほうの人が所属している漢劇WARRIORSが出る劇王・山形大会というイベントがあるみたいです。

詳細はhttp://www.shanshanshan.jp/2012/08/post-210.html

面白いと思います。僕も久しぶりに演劇を観たい。

 

こう考えるとみんな色々やってますよね。僕ももっとできることを増やせたらいいな。

 

観に行くライブといえば18日のサンディニスタも実はとっても楽しみ。

ハードコア/パンクがいっぱいみたいです。モッシュとかは痛いし怖いからヤだけど、熱を感じたい気分。

 

そろそろ寝なきゃ。明日も早いんだ。