Typhoon Love

Poetry is nine years old

モータウン聞きながらドライブしてたらすぐに町に着いちゃった。「もうタウン?」

 

うちな、スマホ買うてん。ギャラクシーSⅢ言うねん。ええやろ。

 

とりあえずtwitterとかは入れた。電池の減りが早いって聞いてたけど、予想してたほどじゃないかな。活用していきたい。

 

明日あたりケース買いに行く予定。

 

昨日はサンディニスタにMANIC STATE企画 SHAKE YOUR FOUNDATION GIG vol.1を観に行きました。

結構前から楽しみにしていたので、行けてよかった。

出るバンドみんなカッケかったので儲け儲け。

ハードコアとかパンクの人ってみんな足細いよね。羨ましい。セクシーとはちょっと違う。

 

僕もハードコアの物真似したくなりました。すぐ影響うけちゃう。ミーハーだから。

なんにせよやってて汗をかく音楽というのはやっぱりいいものですね。

僕はモッシュとかダイブとかはしませんけど(痛いから)、そういうのが起こるのはなんだかスポーツみたいでいいね。

 

そういえば26日のcali≠gariのチケット、まだ余ってます。当日は朝から東京ブラブラしているので、わかりやすいところで渡せるならそこでもいいっす。安くしますよ。

意外と欲しい人っていないのかな。当日まで余ったらどうしよー。

 

 

そして、29日のスカトロ☆グーニーズのチケットもたくさん余ってます。

当日は午前中から練習とかするでしょうからずっと携帯見てはいないと思うので、予約はお早めに。前売り1000円+ドリンク代です。

当日どれくらいお客さんくるのかなー。他のバンド観に来た人とかがスカトロ☆グーニーズ観てピンときたりしてくれるといいね。

だいたい今ってうちらがライブしたいからする、って感じだと思うんですけど、これがみんながライブ観たいって言うからやる、になるといいなあと思います。忘れがちだけど。売れる、ってのをこういう状態とするのなら、売れたいよね~。

 

そうそう、今回はサポートドラマーとして前述したMANIC STATEのドラマー(endakadoruyasuのドラマーでもあります)Nさん(こういうの名前出していいのかな)が参加いたしますので、激レアです。

 

明日はフォーゼ&ゴーバスの映画を観に行きます。楽しみ~。

TV版フォーゼは次で最終回ですね。楽しみ。今週のはやっぱり泣いちゃった。別れは心の骨折だ!

 

変化があるような無いような日々を送っていますが、そのへんは秋くらいにならないと変わらないのかな。冬までには仕事見つけたいし~。

情緒不安定なときはベースを弾くのが一番!と悟ったので割と気持ちはヨユーです。

 

しゅんはマイペースだねえ、そのままがいいねって小学校の時のあおぬま先生が言ってたし。この期間も経験かな。あまり長引かせたくないけどね(お金要るし)。

 

 

 

いきなり!ブックオフで250円で買えるおすすめCDのコーナー(不定期)

「Peace Beyond Passion」Me'Shell Ndegeocello

ミシェル・ンデゲオチェロと読みます。しりとりに強い!

f:id:kishioni:20120819202857j:plain

こんなジャケ。ベーマガとかにもたま~に出る女性ベーシストです。

ジャンルはなんだろう。疎いからわかんないや。R&Bでいいのかな。

でもアルバム全体で結構バラエティある気がする。

エセソウルみたいなのもスカトロ☆グーニーズでできねーかな。

 

気が向いたらまたやります。