Typhoon Love

Poetry is nine years old

スカイラボ

ねむたい!

 

昨日はライブでした。来ていただいた皆々様、誠にありがとうございました。

ウザいくらい宣伝した甲斐がありました。楽しんでいただけていたらマンモスうれPです。

 

仙台では多分4回目とかそのへんのライブでしたが、だいたい一日の流れがわかってきて良いかんじ。

enn2ndさまも大変お世話になりました。またよろしくお願いいたします。

対バンしていただいた皆様もどうもありがとうございました。洗面所占領してごめんなさい。

 

僕らのライブとしては、前回とは違いサポートドラムに入っていただいたので、よりパワフル、かつ前回よりも精度アップあたりが課題だったと思うのですが、クリアできてたかな。前回よりは動かなかったんだけど。

曲は

子どもはいいな

ロリズム

座銀ガール

ゴムんなさい。

つまらなかった動物園デート

頭がわるくて困っちゃう

スカトロ☆グーニーズのテーマ

でした。

 

登場SEがないのは初めて?かな。

でもやっぱり普段はSEあったほうがいいな~。選ぶの楽しいから!

ここ最近は必ずやってる動物園DATEも、やっとそれらしく聴かせられるようになってきた気がします。

新曲も貯まってきたし、しばらくやってない曲もたくさんあるし、いろいろやれたらいいな~。

 

写真もたくさん撮っていただきまして、毎度毎度感謝カンゲキ雨嵐ですね。

くださいね。

今回の衣装は仙台地下室地下1階って感じでした。

髪立てるの上手くなりたいな。

 

出番のあと色々ありまして、最近失われがちだったアイデンティティが回復したような気がしました。謝謝。

 

 

謝謝!