Typhoon Love

Poetry is nine years old

切断中毒

特に書く事もないのですが、ブログ書くのも習慣になってきたから書いてる。気持ちの整理もつくし。

 

2日は日本一の芋煮会フェスティバルでしたね。夏フェスってあまり興味ないんですが、仕事だったので行きました。

超暑かったです。汗しか出ませんでした。やあね。

環境は良くはなかったのですが、褒められたのが嬉しかったです。

 

2日は蔵王で龍岩祭がありましたね。endakadoruyasuとか知久さんとか観たかったのですが、叶わず。来年は出たりできたらサイコーよね。

 

あ、仮面ライダーウィザード観ました。フォーゼが明快だったせいか、ちょっと難しく感じましたが、こういうのはだいたい観続けるとわかってくるもんだろうと思ってるので気にしません。シャバドゥビタッチヘーンシーンっていいね!

 

僕もあともう少し若くてイケメンだったらなんとかボーイに選ばれて日曜朝を飾れたかもしれないのですが。

 

お知らせ!

まだ確定じゃないですが、25日にライブがあるかもしれません。火曜日。

昨日ね、ブッキングの連絡したから今返信待ちです。

もちろんスカトロ☆グーニーズ!久しぶりにやりたい曲もあるなあ、とか勝手に思っていますけど、まだ何やるか全然決めていません。

 

ここ最近は黒い服ばかりだったから明るい服も着たいですね。これも全然決めてないや。

 

前々回に比べて前回は演奏のクオリティも上がったし、お客さんも増えたので、この調子で右肩上がりになればいいなあって思っています。

ちなみにブログの閲覧者数の平均も少し高くなっているみたいです。ネットストーカーどもめ!

 

 

 

やりたいこと、いっぱいあるのよ。魔法で分身して作業を分担したいな~。

相変わらず情緒は不安定だけれど、大丈夫そう。迷惑をかけている人たち、ごめんね。

 

 

むむ、外はRAINが降っているしTHUNDERも鳴っているので、外出している人は気をつけたほうがいいよ。

 

250円で買える名盤紹介のコーナー。

4th「いきまっしょい!」モーニング娘。

f:id:kishioni:20070517072810j:plain

モーニング娘。です。250円っつったけど500円かも。わかんね。

 

僕は中学くらいまではそこそこハロプロ聴いていたので、僕にとってはこのへんまでがピークです。このアルバム買ったのはずっと後だったけど。

シングル曲とかは言わずもがな名曲なので、僕が好きなのを紹介すると

・男友達

・好きな先輩

です。

特に男友達が好きです。なっちのソロなんですが、歌詞が良い。つんくすごい。

バンドでもできそうな構成なので、コピーしてみたいですね。

 

好きな先輩も歌詞がいいですよね。入ったばかりの5期メンが歌ってるんですね。

初々しいですがサビのメロがイカしてるので好きです。

 

 

欲しいCDが増えてきました。

ラリーグラハムも新しいの出すとか出さないとか聞きますしね。

中旬過ぎたら本当にうちらのCDのやつ進めよう。遅れてすいません。

 

行きたいライブもあるけど、自粛しなきゃ。すいません。

 

 

 

 <追記>

25日(火)のライブが確定いたしました。HooK仙台にて。HooKに出るのははじめて。

HooK初体験の瞬間を目撃しに来てください。

開場18時、開演18時半予定、前売り1000円、当日1500円です。+ドリンク代ね。

一生懸命盛り上げるので、一生懸命盛り上がりに来てください(それは外観上わからない内面の盛り上がりで構わないのだ)。

 

来ようか迷っている人は友達とかと来ると怖くないですよ。友達がいない人は携帯とかいじってると怖くないよ。