Typhoon Love

ベースを弾きながら将来のことを考えたい。

慈恩想操

お世話様です。

 

一昨日かな?インドア芋煮をしてきました。

その名の通り、家の中で芋煮を食べる会です。

TVつけたらNHKでカマキリの孵化から産卵までの番組を放送していたので、観ました。

あとはビフォーアフターとかまいんちゃんとかいろいろ!

だいたいずっとゲームやってたりTV見てたりしてたと思いますが、終始和やかなムードで大変良いと思いました。

芋煮も美味しかったです。今年初芋煮でした。

途中で退席してしまい残念でしたが、お招きいただきありがとうございました。

 

関西の方へ行っていた先輩からSOUSOUのカッチョイイ手ぬぐいをお土産としていただきました。

数年前に何かで足袋を見て、イイな~と思っていたんですが、すっぱり忘れていたのを思い出しました。

足袋3足くらい欲しいな。バカ高くないのも良いですね。

 

オナホールについて書こうと思っていたんですが、最近あんまり性欲が湧かないので保留しておきます。

 

でも新しいオナホールは欲しいですね。

今使っている奴もそろそろ寿命みたいなので。

「オナホ妖精」「ぷにばーじん」あたりを買おうと思っています。セーフスキンという素材が好きなので。

ただ、前に「R20」を買ったときに割と厚みのあるホールだったにもかかわらず針で刺したくらいの小さい穴があいていてすごくゲンナリしたので、今回はそういったことがなければいいなあと思います。

 

TENGAとかのカップ系はやっぱり僕には合わないみたいでした。あまり経済的じゃないし、どれもちょっと堅い気がします。捨てるのにも難儀するし。

 

初めて買う人ほどある程度ちゃんとしたやつ(やっすいやつじゃないやつ)を使ってみてほしいです。

 

 

昨日は久しぶりに正式メンバー5人揃っての練習でした。

自宅で練習してきたつもりだったのですが、やはりバンドで合わせると思い描いていたようにはキマらないですね。

というか1曲目で手が震えてたのでおー力んでるぞ俺!って自分でびっくりしました。

ライブでもすぐに力んじゃうもんね。

たまにすごくリラックス出来る時もあるんで、何かきっかけがあるはずなんだけどな。

 

 

f:id:kishioni:20120919192840j:plain

機材って紹介したことあったっけか。

LINE6 G30→KORG ptchblack→MXR M82→HaTeNa? Active Spice→GUYATONE BB2→TECH21 SANSAMP BASSDRIVER DI→FLIP(GUYATONE)BB-X

です。

そんなに特殊なエフェクターは使っていないつもり。

BB2は今は全然使っていないので、外してコーラスを入れたいなあなんてぼんやり思っています。スラップの時に掛けるとヌケが良くなるとToshiyaが言っていたので。

B2.1uで試してみようかな。プルを聴かせるためにサンズのプレゼンスを気持ち持ち上げているんだけど、もともとバッキバキなのは好きじゃないので、どうしよっかな~って。考えるのも楽しいよね。

 

音聴きたい人はライブで聴けます。

 

 

ライブの告知。

●9月の25日にHooK仙台にて。スカトロ☆グーニーズ

開場18時の開演18時半かな。前売1000円+ドリンク500円的な。

 

●11月の半ばに仙台のどっかでアニソンセッションバンドみたいなの。

詳細は追って告知しますね。

 

●11月の26日にenn 2ndにて。スカトロ☆グーニーズ

時間はわかんないけどまあいつも通りくらい。前売1000円でした。

くらいかな。

 

じゃんじゃん来てね。