Typhoon Love

Poetry is nine years old

鳥獣GIGABYTE

昨日はライブでした。

 

ご来場くださった皆々様、誠にありがとうございました。

初めてのHooKだったのでそれらしく力んだショーになったように思います。かわいいかわいい。

 

今回はCD,DVDも無料で録って撮ってくれるってんで、ついさっき観ました。

反省点もありつつ(ここには書かないよ)。

 

だいたい反省点を見つけても次回まで覚えてられないというアニマルな脳味噌なので、どっかにメモでもしておかないといかん。

 

 

服装は割とカラフルな感じで。昔を思い出す感じで。

髪型がね、なかなか決まらなくて焦りましたが、結局上げました。

髪型詐欺でイケメンに見せてるわけじゃないよって証明すべくね。

 

昔はステージに上がった時よりそうじゃない時の方がカッコイイで有名だったので、久しぶりに言われて嬉しかったですね。

Vベースもいじってもらえたし(二人から)。

 

今回で若干満足したので、次回こそは普通っぽい服でやってみたいけど、きっと前日になるとイマジネーションが爆発するのでしょう。

 

 

対バンさんには恵まれなかったり恵まれたりしたライブでしたね。

観る分には超良かったけど、僕たちに引っかかるお客さんがいたかは不明、という意味で。

TAKUYAさん、The Soul Sonicさんあたりが特にグッときました。

笑顔は大事だ。

対バンの皆様、ありがとうございました。

 

今回、大学時代の学科の後輩が来てくれたのですが、なんと盛岡からわざわざ来てくれたというので、大変恐縮してしまいましたね。

盛岡からわざわざ来てこれかよ!と思われてたらもう謝るしかないですが、これしかできないので許してください。

元気そうでよかったですが。

 

いつも来ていただいている方々、時間のない合間を縫って来ていただいていた方、これまでのライブで気になってきていただいた方、宣伝とか見て興味を持って来ていただいた方、もろもろ、ありがとうございました。

 

HooKのスタッフの皆様もありがとうございました。

スタッフの方でお一人、声がすごく枯れていた方がいらっしゃったんですが大丈夫だったのかな。お大事に・・・

 

 

あ、さすがビッグボス、欲しかった人時ピックを見つけたので買ってきました。

数年前から薄いやつを使っていることは知ってましたが、実際持ってみるとびっくりしますね。0.70くらいかなあ?

最近ピック弾きしてないので、したいなあ。それこそソウルとかを薄いピックで弾きたい。気持ちよさそう。

 

 

演奏に関しては少しずつ底上げされているような気もするのですが、まだまだですからキメるところは100%キメられるようにしたいもんです。キメるところじゃないところも100%でやるけどもね?

 

MCについてはあんまり進歩していないかなあ。僕は毎回声が小さいのですが客席には届いているのでしょうか。いつも何かしら思うところを話していますが、あんまり共感は得られていないのかなあ。

しゃべるのは得意ではないですが、好きなので、上手になりたいなあ。

 

 

次回のライブもそのうち告知いたしやす。

山形でもそろそろやりたいっすね。

 

 

補足。

セットリストです。

1.スカトロ☆グーニーズのテーマ

2.頭がわるくて困っちゃう

3.エロ魚人伝説

4.つまらなかった動物園デート

5.N.F.U.

6.すきすきダイナマイト