Typhoon Love

Poetry is nine years old

独り芝居計

こんばんは。僕です。

 

ググッと冷え込んでまいりました。朝晩なんかは特に・・・

コレ!といって面白いこともないのですがブログを更新します。

 

彼女に彼女のブログを教えてもらったので、公平を期すために僕もブログを教えてやろうかなと思ったのですが、つまらないことばかり書いていることが知られるとつまらないことばかり考えていることが露呈してしまい、つまらないことばかり考えている男ね!と思われてしまうことは避けられませんので、ちょっと徳のあることなどをハリボテに綴ろうと思ったのですが、特に書く事がない。

記事を消すのももったいないので、消さない。

 

前記事が2日前ですからね、2日間で何もなかったですね。バイトだったし。

今週は少し、忙しいかもしれないね。忙しいといっても先週との相対としてだけど・・・

 

なんとなく井上陽水を流しながらブログを書いているんですが、少し前に先輩が

cali≠gariの「かじか」のイントロは「帰れない二人」のオマージュ、みたいなことを言ってたのを思い出しつつ「人生が二度あれば」を聞いたらこのイントロの進行もかじかっぽい。

 

今週末は大学祭なので少し覗きに行きたいですが、バイトでした。かなしい。

出演される方も見に行く方もお楽しみください。

 

 

割となんでも書いたろう、みたいな意気込みで始めているので、そこは外さないようにしたいですね。無難なことを書くことは書く人も読む人も求めていないでしょうし。

ネガティヴすぎることも遠慮せずにどんどん書けたらいいのですが、よくあるメンヘラ日記みたいになるのは避けたいので、あまり書かないようにしています。文章力が欲しい。

 

悲しいことやしんどいことをクサくなく文章にするのはとても難しいですね。

愚痴っぽさ、みたいなものが少しでも出るとグググッと幼稚に見えてしまう気がします。

 

手首がスゲーかゆい。去年の10月からずっと痒い。

 

結局つまんない日記だ。残念。

 

今更ハマりそうな予感・・・