Typhoon Love

Poetry is nine years old

チャームポイント

こんばんは。お元気ですか。

 

今日は久しぶりに去年お世話になった(お世話させていただいた)方にお会いしたのですが、名前を覚えていてくれて嬉しかったです。仕事はプロでした。さすがです。

 

 

暗ーい気持ちになったときは風呂か寝るかで解消されてきたのだけれど、最近はどちらも効かなくなってきました。

 

先日詳しい友人に少し話をうかがったところ、自力で病院来るくらいだと軽いうつですねって言われて薬渡されて終わり、みたいなもんとのことなのでどうしようかな。

もう少しひどくなる様だったら行ってみよ。夜眠れるし、食欲はそんなにないけど、ちゃんとお腹も空くし、今は大丈夫だな。

そもそも知らない人と話すのもまだちょっと怖い。

 

全て甘えですね。

 

 

そういえばアルバムのデザインがひと段落しました。関係者様遅くなりまして大変申し訳ないと思っています。
デザイン誰がやる?ってなった時にみんな手一杯だからできないだろうなと思って安易にやるよっつったのはいいものの自分で自分の駄目さ加減を理解できていませんでした。

すいませんでした。

 

イラストレーターもフォトショップも購入しましたがまだまだ慣れませんね。多分数をこなせば慣れるんだろうけど、要領悪いからな。パスとか難しすぎてできる気がしない・・・


CDほしいです、というお声もいただいているようなので、あと少しがんばります。(本当に本当に、ありがたいことです)

 

もう一つ、ベースを弾く頼まれ事もいただいているのですが、難産しております。
10月中には決めたいです。もっと早いほうがいいのかな。(前に送ったメール返してもらえると嬉しいです)

 

耳コピる曲も残っているんだった。月曜に合わせるらしいのでそちらも最後までやっつけないといけないのだな。

 

停滞していたダイエットもまた少しずつ下がり始めたようです。60キロ切るとまではいかなくても、63キロくらいになれたらいいな。さっきお風呂上がりに計ったら66.8キロだった。あと4キロか。

 

まあ体重は全然重要ではなくて、要は見た目です。
昨日見たヒョウみたいな体の人がかっこよかったのであんな感じになりたい。シャー!!高島先生~