Typhoon Love

Poetry is nine years old

ナイロン5100℃

はい。

 

昨日はライブでした。ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました。

その方面の界隈はもちろん、まだまだ仙台シーンに出始めたのも最近なものですから、いくらか場違いな感もあったのですが、お客様、出演者の方々、スタッフの方々、みなさん明るい方で安心してライブに臨むことができたと思います。

 

WaLo'sというバンドでベースを弾かせていただきましたが、メンバーの方々もとても良い人揃いで助かりました。もっと仲良くさせていただければなあとも思いましたが、人見知りが激しいので断念です。

スカトロ☆グーニーズはテクニックがウリというわけではありませんので(上手くなるに越したことはないにしても)、久しぶりに上手い人たちと合わせてとても刺激になりました。

上手いというのは例えば指が速く動くとかそういったことはもちろんのこと、魅せ方だったり、音作りだったり、練習の組立て方とかのことも当然含めてです。勉強させていただいた気分です。

 

何より今回誘ってくださったhirokiさん、ありがとうございました。後ろくっついてばっかりですいませんでした。

 

やった曲は

 

みかんのうた

エアーマンが倒せない

Don't say "lazy"

Butter-fly

ペガサス幻想(アニメタルver.)

 

ですね。

こうして見ると超メタリック、というわけでもないんですが、頭とお尻がヘヴィなせいかなかなかのアグレッシヴさでした。あっという間に終わってしまった印象。

詰めの甘いところが散見されましたが、お客さんに助けられましたね。精進。

ただ久しぶりにズッズグズッズグ刻めたのはとても楽しかった。マシンガンズも観るのは何度もあるけれど、やるのは何気に初めてでしたから、振り付きで弾くのもまた楽しかったです。

 

スカトロ☆の宣伝も図々しくもさせていただきました。表面的にはウケてましたが果たして。Gazu.さんのMCを邪魔してしまって申し訳なく思いました。

 

澪コスでしたが、亀川千代状態だったので少し残念でした。せっかくメイクしていただいたのですが・・・(こたさんありがとうございました!)

最近また痩せたので、顔もやつれちゃってね。女性らしい丸みがないと、それらしくは見えませんね。鏡を見ると、表情筋が衰えているように見えます。もっと笑っていたい。

 

そういえば差し入れも頂いたりして。差し入れなんてもらったのはいつぶりかしら。本当にありがたいことです。感謝。

 

楽しかったです、とか、かっこよかったです、とか言ってもらえるのはとても幸せなことですね。励みになります。ありがとうございます。

 

そういえば彼女も観に来ていましたが、反応はそうでもなかったのかな?目が肥えてるからしょうがないね。もっと上手く、かっこよくなりましょう。

 

というわけで26日の告知をします。

11月26日(月) enn2ndにて

【ツアー2012「清濁併せ呑む」】

五月女五月(東京)

浮意流(岩手)

ヨリドリミドリ

Vivienne

スカトロ☆グーニーズ

開場18:30/開演19:00
前売\1000(D別)

 

ですね。五月女五月さんはナタリーか何かで特集されてなかったっけかな。

ほら、1000円が安く感じてきませんか?

正直昨日のライブは人がだいぶ入っていて、すごく演っている側からはやりやすかったし、気持ちが良かったので、そういう風に徐々になっていければなあと思います。

千里の道も一歩から。

何を着ようかは決めている。

 

首が痛いですが、夜には出かけます。それまで履歴書かくね。