Typhoon Love

Poetry is nine years old

Beautiful季節

朝晩でなく、昼まで寒くなってきました。いかがお過ごしですか。

 

僕はまだ毛布2枚で粘っています。寒い。

 

先日、栃木へ行ってきました。栃木もげんなりする寒さでした。

でも大きいカブトムシとか、金色のカブトムシとかがいたのでもしかするとアツかったのかもしれません。

 

僕はgalaxy sⅢという携帯電話を使っているのですが、装着していたハードケースが割れました。

新しいの買います。スマホカバーはストラップ穴がないのがちょいちょいあるみたいなので、穴があるやつ。穴があればいい。

 

黒いカバーを買ってインロウマルのペイントしたい。と思いました。

 

Vベースの調子が悪くて、いじろうと思ってピックガード外したらムラムラしてしまい、割と大きく改造したくなってきました。

次回のライブには間に合わないでしょうから、おそらく次回はバッカスちゃんで行くでしょう。

 

この前のライブで使ったら具合も良かったしね。というかどう考えてもVベースよりいい音してくれないと困るわ。ドカーンと弾いたろう。

 

前の会社から制作ブツを回された(任された、とは違うよなあ)ので、それもジリジリ進めていけたらいいんだけど、どうなることやら。面白そうなんだけどね。

 

部屋も片付けなあかん。おえっ。

 

オバQだかエバQだかが公開されたみたいなので、そのうち観に行こうと思います。一応前のも観ているし。

それよりもMOVIE大戦とかゴーバスVSゴーカイのが気になるけどね。ゴーカイジャーも懐かしくなったなあ。また観られると思うとワクワクしちゃう。

一人で観るやつに関してはレイトショーとかでもいいよね。高いんだもん映画。

 

 

あい。宣伝。

次のライブは26日です。来週の月曜ですね。

場所は仙台 enn2nd(えん せかんど)です。以下前記事から引用。

【ツアー2012「清濁併せ呑む」】

五月女五月(東京)

浮意流(岩手)

ヨリドリミドリ

Vivienne

スカトロ☆グーニーズ

開場18:30/開演19:00
前売\1000(D別)

 

なにやら最近はライブごとにジリジリと集客が伸びている雰囲気が出ているので、最近注目株なんだぜ感が出るようにみんな頑張ろうね(お客さん)!

こないだのHooKのライブで告知したら「スカトロ☆グーニーズ、覚えたぞォ!」って言ってくれた人がいたので、その人がたくさん宣伝してくれてることを祈るのみです。祈るのみ。練習あるのみ。

 

ヒサブリにやる曲(ええ曲)とか、ブランニューソングとかもやるので、月末でお金もないでしょうけど、余裕があれば来てください。

 

行くのと、自宅でゴロゴロするので迷っている人はぜひ来てください。家でダラダラした、と、気になったバンドのライブを観に行ってみた、だと後者のほうがおしゃれに聞こえるじゃん。

 

宣伝するのも楽じゃないぜ。予約はお早めに・・・なぜなら、早めに予約が重なるとプレッシャーになり、練習量が増え、結果、良いパフォーマンスができるようになるからです。

 

練習あるのみ。行動あるのみ。どこかに表明しないと1ミリも進まないから書いてるだけです。書いても1ミリしか進まないけどね。

 

懐かしい曲だ。中学の頃とかめっちゃ聴いてた!