Typhoon Love

Poetry is nine years old

24個メスシリンダー

うっす。

 

GEOって旧作70円だったりするじゃないですか。

 

観ちゃうよね。

 

冷たい熱帯魚 を観ました。

冴えないおっつぁんが冴えていく話でした。
僕も冴えない男なので、後半30分くらいは笑っちゃいました。
メイン2人の演技が鬼気迫っていて、長さを感じさせなかったです。

ハイパーグロいしおっぱいとかも出ちゃうので、18歳以上で疲れたい人は観てみたらいいんじゃないですか。

 

おっぱいバレーも観たよ。

綾瀬はるかのおっぱい見たいな~と思って借りましたが、まあ見られないですよね。

いい話っぽさがキツくなく、終始クサさをいい具合にはぐらかすような雰囲気で進んだ気がして、それがいい感じに特長になっている気がしました。

ニコニコしながら観ました。おっぱい。

 

今ブログ書いてる時に思い出した。今日はコシノジュンコさんの講演会に行く予定なんだった。もう間に合わない。くそが。

 

自己管理が致命的に下手です。だめだこりゃ。

 

死ぬまでに行ってみたいのはYesのライブ。死ぬまでってのはYesメンバーが死ぬまでってことね。

 

 

最終チェックして入稿、なんだけど、ちょっとよくわかんないところがあったので問い合わせ。してます。

 

今年もあと1ヶ月。
なんか面白いこと経験できたらいいな。