Typhoon Love

Poetry is nine years old

太陽とthis commune

前回の記事が5日前と知って驚いた。日々高速だ。1月が終わる。

 

先日スタジオ初めをしてきました。初めて行くスタジオだなあと思ったらスカトロ☆で一回行ったことあったとこだった。部屋は違うけど。アンプ初めはSWRでした。ノイズが気になるけど、たぶんベースのせい。

 

初めて会う人と初合わせだったのでえらく緊張してしまった。

もっとちゃんと挨拶すればよかった。悲しい。

耳コピしたものの暗譜しきれずに、結局譜面台買ってカンペ置いて弾いたけど、全然弾けなかったなあ。悲しい。

僕以外の人は全員年上なので、緊張上乗せ。

 

なんだか大学1年の頃のANTHRAXバンドを思い出した。僕以外3~4(+α)年生の先輩だったから。

一生懸命頑張ろう。曲は良いんだから。

 

それの宣伝がこちらになります。

http://www.macana.net/liveschedule/detail.php?liveid=283

16日です。お暇な方、ぜひどうぞ。僕の出番は遅いみたいですが、ぜひいろいろなバンドを観て欲しいです。

MACANAは広いみたいなので、たくさんの方々に来てもらえればな~って思います。

ものすごく久しぶりに私服でライブをする予定です。

 

スカトロ☆グーニーズのライブも決めたいな。決めたらみんな来てくれるかな~。

明日ミーチングなんです。

去年のライブは軽くtwilog検索したら8か9本くらいだったみたい(スカトロ☆以外も含めて)。全然やってないんだなあ。今年はもっといっぱい出来たらいいなと思います。20本くらい。って言ったら欲張り過ぎかな~。

 

きっとお花屋さんもできるから、そっちも楽しみだなあ~。