Typhoon Love

Poetry is nine years old

エリート人妻 田舎へ行く

こんばんは。

 

バレンタインデーでしたね。おめでとうございました。

僕はといえば、代わり映えもなく犬の暮らしを送っています。

 

そういえば先日、母校?母大?の母学部母学科母コースの卒業制作展を覗きに行ってきました。


自分の時が2年も前のことだとは。

 

僕は絵を観るのが苦手なので、今回のはある意味助かりましたね。

平面でも変化球っぽいのが多かったし。

作品そのものも観ましたが、同時に「これはきっとテーマ決まるの遅かったんだろうな」とか「教授にこの方面で行ってみって言われたんだろうな」とか、なんとなく背景を思い浮かべながら観てしまったな。

2個下の学年の方々とはあまり交流もなかったので、どういったものになるか想像がつかなかったのですが、ちゃんと面白いものが出揃っていて僕はとても良かったと思います。これが特別良かった、なんてことをここで言う気もないですが。

 

あまり一人で熱中したせいで、同行していただいた彼女にはムッとされてしまいました。申し訳ない。

 

 

はい。日付的には明日ですね。

ライブでございます。何をやっているんでしょうね僕は。ライブなんかやってる場合じゃねえだろう。

 

だけどショーは待ってくれない 幕が上がれば演り切る終わりまで

、とはよく言ったもので、何もせずともライブはやってきますし、

幸いなことに楽しみにしていてくれる方もいらっしゃるようなので、

死力を尽くしてハッスルする所存。

 

Twitter眺めてたら明日はいろいろなイベントがある模様。

なので、私めと大なり小なり関係のある人が関係するイベントを下記する。

Twitterより抜粋。

 

【告知】 2/16(sat) 伊藤俊平Trio ジャズ喫茶「らぐたいむ」(山形県天童市) 19:00start ¥800(1ドリンク付) Member:伊藤俊平(Gt) 小幡卓哉(Ba) 廣瀬智央(Ds)伊藤俊平Trio最後のライブ!少し遅めのバレンタインライブです!

 

告知!2/16(土)@サンディニスタ
op20:00/adv¥1500(1drink込)Sitarasta/endakadoruyas/Hitotsuki/チャカ/西口フラット/woopie groupie/DJ mi2yasu 絶対楽しいよ!間違いないよ!

 

漢劇です!山形青少年演劇合同発表会に漢劇が参戦決定!!2/16(土)15:00~村山市民会館小ホールにてチケットは500円!30分前後の短編コメディー!ご来場お待ちしております!

 

だそうです。3つ。

確かにどれも楽しそうだ。パッと見た感じだと、漢劇観たあとに何かしらのライブを観に行くのがいいのではないでしょうか。でしょうか。

 

僕も宣伝しちゃおう。

2/16(土)

【ヲタソン!!劇場版!!】

Sadistic Rock Session(Sound Horizon編) / Sadistic rock session(劇場編) / Sadistic Rock Session(バレンタイン二日遅れ編)【Vo.むーちょ Vo.しゃあ Vo.素人】 / JOT / トーホクズン / NHK
/ ココアシガレット / 仙台特撮倶楽部 / 超銀河系ユニット団 / and more...

 

open14:30/start15:00

前売¥1500(D代¥500別)

 

twitterで散々宣伝はしているものの、twitterの宣伝効果は限りなく透明に近いので、あまり期待していませんし、このブログも8割くらいがtwitterから覗きに来ている人たちなのでこのブログもまたクリア・スカイです。

 

忘れ物しなければ、出来立てホヤホヤのスカトロ☆グーニーズちゃんのアルバムも数枚持っていくつもりですし、もし許されるなら物販に置くつもりですし、さらに時間と雰囲気がいい感じなら26日の告知も出来たらいいなあなどと目論んでいます。

 

でもしょっぱい演奏したくせに宣伝だけキッチリやるのもダッセーので一生懸命演奏したいと思います。多分すっぴんでやります。

すっぴんでステージ立つのめちゃめちゃ久しぶりかも。レアダヨ。

 

予約とかはコメント、Twitter、メール等で受け付けております。

 

僕の目標はみんなと仲良くなることです。夜露死苦ね。