Typhoon Love

Poetry is nine years old

DOOM DREAM

先日のライブに来ていただいた皆様方ありがとうございました。

 

個人的には満足!という結果ではなかったものの、お客さんはこっちから見た感じそれなりに盛り上がっていたようだったので、まあいいのかな?出番の順番的なものもあって、結構な数が休憩スペースに行っていたみたいですが・・・(そういった人たちを奮い立たせられなかったのが悔しくもあります)

 

過ぎたことはあまり気にしない方がいい。気にしないでいられるうちに気にしないでおく。

 

ライブが続きます。続こうとしている?

色々連絡関係が煮詰まっていて、自分の不手際で色々な人に迷惑をかけていて本当に申し訳ない。

コミュニケーション能力のリハビリだと思ってやり切ろう。

 

最近、皮膚が異常に乾燥する。歳だからかなあ。今冬に入っていきなり。まぶたとか。