Typhoon Love

Poetry is nine years old

まんをじして

明日は性懲りもなくライブがあります。

よろしく。

 

あと今のところ予定しているのは

3月2日(仙台)、3月6日(米沢)

です。

こんなに続けてのライブはスカトロ☆では初めてかも?

 

各会場ではアルバム持ってくので、各自の意思でお買い求めください。

山形市でもやりたいんだけど、なんか無理っぽかった。

各公演の詳細はちょっと連絡待ちだったりする。各方面の方々ご迷惑をおかけしております。ごめんなさい。

 

とりあえず明日はライブがあるから。切り替えていきたい。

目の周りが腫れて、赤みが残っていてどうしよう。メイクしたら悪化しそうだ。

 

こないだのライブでポーチも無くしたし。化粧ポーチじゃなくてよかった。

明日のライブは18時半はじまり。前売1000円+ドリンクかな。HRHMらへんのイベントみたいです。

今スケジュール見たらLUNASEAのコピバンっぽい人たちが出るみたいなので楽しみです。

ご用命は僕とかへ。twitterだと一番確実かもしれない。