Typhoon Love

Poetry is nine years old

桃サプリ

昨日もライブでした。

 

来ていただいた皆様ありがとうございます。

CDをご購入いただいた皆様もありがとうございます。

 

BIRDLANDは初めて行くライブハウスでしたが、いいあんばいの広さでいいあんばいでした。スタッフのU村さん、急な出演交渉に応じて下さり本当にありがとうございました。

 

本番は音が回ってよくわからなかったので、出来も良いか悪いかわからなかったんですが、多分演奏的には中の下くらいかもしれません。総合評価は謎です。

お客さんが笑ってくれてたように見えたので、そこは少し安心しています。

TheElectrosさんは観るのは二回目だったので、楽しんで観ることができました。初見のバンドだとだいたい楽しんで観られないので。

やっぱり縦のラインが合うと気持ちいいんだろうな、と思いながら、反省しつつ・・・

主演バンド数も4バンドと、個人的に助かる量だったので悪くないイベントだったと思います。これより多いと観るのに疲れちゃうので・・・

 

ライブ始まる前に、ライブハウスのビルの裏の看板が老朽化と強風によって落ちてきそうだということで、消防車がいっぱい来ていて、こいつはヤベーなと思ったのですが、そんなにヤバくなかったです。安心しました。

 

来週?は米沢ARBにてライブです。

3/6(水)米沢ARB
開場17:30/開演18:00

¥1000(1D付)
出演:オーズタクヤ(床は固くて冷たい)/ELZE/Jam the works/スカトロ☆グーニーズ

 

米沢も初めてです。

メンツは大学時代のサークルの後輩ら、高校生さんらです。個人的にそれぞれ楽しみにしているので、僕も頑張ろう。

特にオーズくんには企画の際に大変力になっていただいた上、色々と迷惑をかけてしまったので、申し訳ないと思うぶん、一生懸命演奏したい。

値段もお安いですし、ぜひ足をお運びください。ね。

前売りも予約も同じ値段なので特に予約は要りませんが、大体どれくらい人が来るのか気になるので、行きたい、来てくださる方はtwitterとかでボソッと言ってくれるとちょっと嬉しいです(@つけなくてもいいし)。もちろん予約してもいいし。もちろん宣伝してもいいし。アルバム買ってくれてもいいし。

 

サークラー、知り合いだからといって来ないといけないとかはもちろん無いし、興味のある人は来てくださいねという感じです。興味がありそうな人を誘って来るのは嬉しいですが。

 

 

3回、短いスパンでライブをやるというのが初めてで、リズムを取りきれない部分もありますが、前回、昨日のライブを踏まえてのいいライブができたらとっても嬉しいな。イェイ。

衣装も、前2回とも違うので、米沢もまた違うのを着るつもりです(昨日はリバイバル、前回はスポーツでした)。腹筋しなきゃ。

今後のライブは未定ですし、またペースが落ちるかと思われますので、お見逃しなく・・・

 

ライブをすると結構情緒も安定するようなので、英気を養って生き延びたい。

 

昨日、行きの車でGOTOくんらと夢見る宇宙(アルバム)を聴いて盛り上がっていました。