Typhoon Love

Poetry is nine years old

静春

ototo-Eにライブがございまして、終わりまして、ありがとうございます。

場所は米沢ARBでした。

初めての場所でしたが、居心地もよく、音的にもやりやすかったと思います。

個人的な感想では中音は最近の中では一番良かったです。

 

色々と関係者の方に迷惑かけてしまったライブでしたが、無事に終わってよかった。

対バンの皆様も、急なお願いを受けていただき本当にありがとうございました。

また、大部分を手伝ってくれたオーズくんもありがとうございます。

計9曲やらせていただきまして、今までで一番多い曲数となりました。

ダレてないといいんだけど。

 

CDを買ってくれたみなさんもありがとうございます。

だいたいパッケージとかを褒めていただいてますが、中身の方も頑張っていいところを見つけて褒めてください。

 

またしばらくライブは未定となりますが、衰えないようにだけはしておきたいと思います。

 

twitterとかの反応だけ見ると、米沢のみなさんの反応が悪くなかったので、またライブするときも是非お越しください。

どこのライブでもそうですが、リピーターになっていただけるというのは心強いものですね。

 

そういえばいろんな人にカワイイと言われて嬉しかったです。いつもより薄い化粧だったんですけど、肌の調子が良いもので、ノリがいい!

衣装は最近ではイチオシでしたが、今回はキャメラマン不在とのことで、また今度同じ格好かましたろ。

 

スカトロ☆グーニーズは5人それぞれ魅力がありますが、僕はパッと見の印象で目立つってのがあるので、客寄せパンダとしての役割をちゃんと果たせればなあと思います。そこを入口に、僕以外の4人、曲、etcの魅力に気づいていただければなあと思いました。おととい。僕は5人の中ではかなりまともなほうなんですよ。

 

ライブのあとに食べたハンバーガーが美味しかったので、また米沢でやりたいな。

酒田とかでもいいね。

 

切り替えて今日も頑張ろう。春めいてきた。