Typhoon Love

Poetry is nine years old

明日ホール

お久しぶりです。

 

久しぶりにブログを書きますよ。

 

でもあんまり書く事がないよ。

四月になりましたね。2013年も4分の1が終わってしまいました。早い!

 

目の周りが荒れていたのですが、顔の洗い方を優しくしたら改善されました。

みんなも気をつけたほうがいいよ。

でも最近また荒れてきた・・・寝てる時とか知らないあいだにこすってるのだろうか・・・

 

雪がなくなったので、また走り始めました。楽しい。まだ寒いけど、3日坊主にならないようにしよう。太ったし。おなかぷよぷよだよ。冬でボリュームアップしてしまった。

 

スーパーヒーロー大戦Zの前売券買っちゃった。楽しみ。ちゃんとまとまってるのだろうか、ストーリー。

ぼちぼち日も長くなってきて、うまいことエネルギーに置換されるといいなあと思います。