Typhoon Love

Poetry is nine years old

灰色ワセリン

部屋の掃除をしました。

 

これまではいわゆる汚部屋レベルにちらかっていて、客を招くどころか自分自身さえ拒まれている錯覚さえ起こしかねない部屋だったのですが、数年ぶりに訪問者があるとのことで、数週間前からちまちまと片づけ、まあ実際は前日、前々日あたりに急ピッチで進めたんですけど、まあ綺麗なお部屋に生まれ変わりました。

 

これでいざというとき人を招くことができます。

綺麗さを維持できるように頑張らなくては。

 

綺麗になったはいいものの、CDを置く場所がなくて困っています。

デッカイラックが欲しいです。

 

エビとか飼いたいんですが、世話できる自信が無いので迷っています。

 

母から、ファンキーモンキーベイビーズのベストを買ってこい、と命じられたので、買ってきます。

 

桜は県内では今週末が見ごろらしいです。

まだ朝晩は肌寒いですけどね。気付いた頃には過ぎてしまっている春。