Typhoon Love

Poetry is nine years old

ゴールデンウォーク

こんばんは。ゴールデンウィーク最終日です。

 

いかがお過ごしでしたか?

 

僕は羽黒山に行ってまいりました。

 

前回、羽黒山に登った際に、お守りを云々みたいな話をいつだかの日記に書いていたと思うので、また書く元気が無いので遡って探して下さい。

 

そんなこんなで羽黒山に挑んできました。

 

前回登った時より衰えていたようで、やたら疲れましたが無事にのぼりおりできましたよ。上の方は風が強くて寒かったですが・・・雪もちらほらありつつ・・・

 

ほかにも、海をみたり、人面魚をみたりして、色々とアクティブな活動ができたように思います。よかったよかった。

 

今日は都合で新潟まで行ってまいりました。楽しかったです。

最近、明らかに太ってしまったので、痩せたいです。腹が減っては戦は出来ぬし、腹が出てても戦は出来ぬし、腹が出ててはライブもできないので。

 

すぐにリバウンドしてしまっていけませんね。

 

しゅっとするぞ~。

 

 

春の日の7インチアナログ盤が届きました。かわいい~。

 

最近はすごくメイクしたくなってきているので、早く痩せて、ライブしたいな~