Typhoon Love

Poetry is nine years old

ボルケーノ

今日、PCをすっといじって、帰って、自分のPCつけたら雑然としていて超ショック。

 

なかなか整理は進まないですよね。誘惑も多いし。

バックアップもとらなきゃ。

 

 

ウォシュレット使うときに、お尻の穴にまんべんなく水流が当たるように腰を若干グラインドさせるようにしているんですが、こないだそれをやっていたら、「もしかしてAVとかで見る騎乗位が達者な女性の腰の動きってこんな感じかな」と気づきました。

 

 

 

 

最近やけに蒸しますね。梅雨も近いですからしょうがないか。

 

チエのボトルもじわじわ水温が上がっているようなので、ちょっと置き場所とかファンとか考えます。

 

めざせ越夏。

 

ねむい。

 

週末は、山梨へ行きます。