Typhoon Love

Poetry is nine years old

ギフトです

こんばんは。もう遅い時間で、正直寝たいんですが、日中に「ブログ書きたいな」と思ったので書きます。オロロン。

 

最近は早くも仕事に嫌気がさし始め、お仕事行きたくないなーと思いながら日々をこなしております。

別に会社の人にこのブログやらtwitterやらを見られていてもどうでも良いので好きに書いていますが、社長が苦手です。

 

僕が入る前も4人くらいの新入社員が短期間に立て続けに辞めているそうなので、僕に関しては多少慎重になっているみたいなのですが、最近は気が抜けているのかどんどん無茶ぶりや投げっぱなしとかをやるようになってきたので、困ります。

 

それ以上に普段の言動やら身の振りで判断される人間性に全く魅力を感じず、今となっては完全に軽蔑の域に達しているので、その評価はなかなか覆らないだろうなと思います。

 

自分ごときが良い労働環境で働けるとは思っちゃおりませんが、だからといって不毛な生活を繰り返して日々を無駄にするのもあまりよろしくないですので、なんとかしねーとなと思っています。仕事ない時よりはさすがに気は楽ですが。

 

結構昔にもブログだか何だかで言った気がするんですが、超頑張って仕事に就いてヤッターうれしいって人がいざ仕事始めて1年も経つと辞めたい辞めたいって言ってて、なんだか僕まで悔しい気持ちになりますね。

仕事は嫌なものとか苦しいものだとかいうイメージが定着しているのが不思議ですよね。なんでそうなってしまうんでしょう。自分含め。

仕事は大変だけどそのぶんやりきった後はとても清々しいとか、仕事は大変だけどその分プライベートで発散するのがイイみたいなのも見ますけど、仕事もプライベートも楽しいのが一番良いに決まってんじゃんと思います。

○○になりたい、みたいな夢を実現させた人にとってはその限りではないんでしょうけど。

 

 

そろそろステージに立ちたいです。何度も言いますが。

今、仮で決まっているのは9月16日とかです。確か仙台だったかな。スカトロ。

あとは友人のお誘いで、そのうちワンオクロックのコピバンとかをするかもしれません。できたらいいな。

 

痩せようと頑張っていますが、同時に筋肉も付いています。細さをキープしつつ筋肉付けるにはどうしたらいいのでしょうか。

 

もう遅い時間ですから、寝ます。みなさんも寝ろ。

 

 

この今井先生の被りモノ、初出はなんだっけかな・・・欲しい。作りたい。