Typhoon Love

Poetry is nine years old

四案

先日と先日はライブお疲れ様でございました。

 

先日はB-Tのコピーを、先日はスカトロ☆グーニーズでござった。

 

B-Tのほうはなんか感触としては自己満ぽくて不安だったのですが、みんなの感想は結構褒め褒めだったのでうれPです。
ボーカるのは人生2度目(1回目は大学時代のサークルライブ)くらいなので緊張しましたが、両手が自由に使えるのは楽ですね。楽しい。

ギターを弾いていただいた(というか打ち込み関係も全てお任せしてしまいました)カズヤさんとは以前スカトロ☆で対バンした繋がりでご一緒させていただいたのですが、とても礼儀正しい方で本当にありがたく思いました。

 

今度はベースでもなんでもいいのでまたやりたいな~

 

スカトロ☆のほうは、いつもギターを弾いているsymnyが出られない!ということで物珍しい編成でお送りしました。

機材トラブルもありましたが、久しぶりなりに頑張ったかな、と思います。

衣装は一部調子が悪くて不完全な状態でしたので、その点が悔やまれます。

対バンのみなさん上手でビックリしました。何食べればあんなに上手になるのかな。

後輩やらなにやら、たくさんの方に来ていただいて嬉しいやら恐縮やらで複雑です。台風だったし。

ガッカリさせない出来、は当然クリアしていかなくちゃな~と思いました。

あ、シール作ってみたらなんと全部売れました。嬉しいね。
てづくりなので、ヘボい出来かもしれませんがなんか適当に貼ってください。ありがとう。




今のとこ今後のライブは未定です。
先日のライブの感想とか、適当に言っていただけると参考にさせていただきます。

 

マルチエフェクターほしいかも。