Typhoon Love

Poetry is nine years old

猫のタマタマ

ご無沙汰しております。

 

先月半ばから更新が停まっていました。アクセス履歴を見るとそれでも何人かの方々が訪問しているようですね。

 

少しバタバタしていたのですが、少しばかり(30分くらい)時間ができたのでブログの更新を試みるに至りました。

 

先日、大学時代の恩師に仕事の流れでお会いしました。

久しぶりに顔を見せることができて良かったです。相変わらず竹を割ったような気持ちのいい人で、気持ちが癒されたように思います。

 

11月に恒例の展示があるそうなので、またご挨拶に行こうかと思っています。

やりたいことを見つけることを頑張るように勧められました。


あ、そのうちですが、ワンオクロックのコピーバンドをやることになりそうな予感がムンムンします。

詳細が決まったら教えるかもしれません。

そういえば1,2年前に観た大学の後輩のワンオクロックコピバンがカッコ良かったので、そのあたりをイメージしつつやってみようかな。

 

体を動かすのはとても良いことです。ただし眠くなっていけませんね。
後ろ回し蹴りがちょっとだけ上手くなった気がします。