Typhoon Love

Poetry is nine years old

果てなき・・・

こんばんは。短くてもなるべく日記を続けたい。そんな思いから筆をとりました。

 

ちょっと明日までに曲を作らなければならないのですが、全然進みません。

しかしライブは決まっているので、曲が必要です。

なので、今日一生懸命形だけでも作らないといけません。提出日は明日です。


「じゃあ、ブログ書いてねーで曲作ればいいジャン」という意見もあるでしょうが、
ブログを書かなければ曲ができるとは限りません。(できるかもしれません)

 

曲作りがライフワークになっている人ってスゲーなと思います。

身近にも結構いるんですけど。

 

そういえば、現在ディスクユニオンパンクにて取り扱っていただいているアルバム「ゲットアナル」、来年1月半ばくらいまでの取扱いだった気がしますので、お忘れなくお買い求めください。

 

最近は蜉蝣とか聴いています。

カズヤさんから頂いた音源山盛りも少しずつ切り崩さなくては・・・・

itunesがイかれたままで非常にムズムズします・・・曲を再生しようとすると!ってなる・・・