Typhoon Love

Poetry is nine years old

竜胆

夜です。

曲にメロが付けられず、ドライブに行ったら(私はよくオケを延々流しながら車内でメロをつけます)国道で2か所も事故っていました。雪のせいでしょう。皆さんもお気を付けて。

これ以上延ばせないので今夜は頑張ってメロ付けます。後藤君遅くなってスイマセンマジで。25日に披露の予定。

彼女とごっついケンカをしてしまい疲弊しています。クリスマス近いんだけど、どうなるかなあ。どうしよう。仲直りできるかな~

 

そういえばtwitterから少し離れてみることにしました。いつまでかはわかりませんが・・・どうでもいいって人には関係ないでしょうけど。Facebookも辞めたけど、なんだかいつでも復活可能っぽいアナウンスがあったので、なんかのきっかけでまたやるかもね。

mixiも放置しているので、これでだいたいのSNSからは距離を置けたような気がする。twitterには特に依存していたような気がするので、いいことかもしれない。サークルのメンツとかはリストで見てますけど、鍵付いてる人は見れないしね。

 

結構昔にザ掲示板っていう掲示板サイトがあって、それに付随して随筆、即ちブログを書けるサービスがあったので、高校~サイト閉鎖くらいまで利用していたんだけど、よく考えると匿名だし更新もしやすかったし、掲示板と連携しているために同じ趣味の人(ベーシスト)とも絡みやすく、すごく楽しかったなあ、と思い出してみた。

今はまた名を変えて似たようなサービスをやっているようですが、あまり惹かれないかな。

 

眠い。

 

LUNA SEAのアルバム買いました。雑誌読んだら、真矢、多くても2テイクで録ったって言ってて笑いました。
まだ1周しかしてません。シングル買ってないので、新鮮でとてもいいです。

 

私はこれを聴くと泣きそうになります。

 

数学少年と文学少女

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22438598

私はこれの1曲目でベースを弾きました(とてもセンチメンタルで良いですね)。

 

よく思うのですが、初音ミクよりしむにいのほうが歌が上手なので、しむにいが歌ったおまけディスクとかがあればいいのにと思います。初回限定特典!とかね!