Typhoon Love

Poetry is nine years old

優しい悲劇

佐久間正英氏が永眠されました。

夕飯後、散歩がてらTSUTAYAの更新に行き、その帰りにFBをチラッと見たら息子さんが報告されていました。

寂しい気持ちでいっぱいです。全く面識はありませんが、私のプレイヤー意識に大きく影響を与えてくださった人でしたので。

高校生くらいの頃、当時あった佐久間さんのHPの掲示板のベースプレイについての項(本人が質問に回答していらっしゃいました)とかを熟読していたことを思い出してしまいました。

今年に入ってtwitterやFBの更新が無かったので、もしかして、と思っていた矢先・・・やっぱりほろりときてしまいました。

素晴らしい音楽をどうもありがとうございました。

 

3月5日にコンピが出るらしいので、みんな買おうね!

 

 

単独の話題で更新したくなかったんだけど(痛い奴だと思われそうだから)しちゃった!