Typhoon Love

Poetry is nine years old

砕散蛾紅

仙台サンプラザホールに初めて行きました。獣電戦隊キョウリュウジャーファイナルライブツアーです。

 

彼女がこっそりとチケットを取ってくれていて、知らされてとても驚きました。本当に身に余るほどありがたいことです。

こういうイベントには初めて参加するのですが、親子6割、その他4割くらいでしょうか。あまりギスギスしてない感じがして良かったです。

俳優さんも出るやつです。私の隣を空蝉丸が駆け抜けて行ったので、唖然として何もできなかったのが悔やまれます。

俳優の方々皆さん、シュッとしていて大変格好良かったです。

スーツの方々も、午前、昼、午後と3回やるうちの三回目なのにも関わらず堅実な動きで安心しました。

勢ぞろいするとやっぱり格好いいものです。あっという間でしたね。

トークショーも自由な雰囲気で、ファンが喜ぶところを心得ているようで流石だなと思います。子どもには不適切だったかもしれませんが・・・

 

俳優のみなさんはこれを礎として有名になってほしいものですね。

 

 

エビがまた抱卵しました。

こないだのやつはもう何匹か孵化している様子です。ベビーブーム到来です。

産めよ増やせよ~♪

 

そんな感じでございます。