Typhoon Love

Poetry is nine years old

これ(DEAD)がこれ(END)なもんで

どうも。

こないだ、久しぶりにスタディオに入って音を出しましたよ。

エフェクターは使い古したB2.1uのみだったにも関わらず、そのポテンシャルの高さによって更なる可能性を見つけられるような予感がしました。

あんまり派手なエフェクトを掛ける方ではないのですが、使ってみるとZOOMは空間系がやっぱり綺麗にかかって良いですね。歪みはちょっと飛び道具っぽくて微妙なんですが、アンシミュがいい感じなので許せます。

普段は思考停止してるのか、アンペグかベースマンのシミュ通せばだいたいいい感じになるだろ(実際いい感じになる)と思ってしまうんですが、たまにSWR使ったりコーラスかけたりすると楽しいですね。ハートキーは嫌いですけど。

 

とりあえず本体の音をオラッと出しとかないとしょうもないので、オラッと出せるように頑張らないと。胸張れ~~~~~

聞々はやえもんで速度を落として練習して弾けるようになってきたので、逆に1.1倍くらいの速さで練習したら元の速さの時楽なるんちゃうかというスポ根思想に基づいて実行しているんですけど、ベジータが重力室でトレーニングしてるのと同じ理論だなと気付いて嬉しくなりました。

 

 

プラモ作りたいですね。

こないだ見かけた仮面ライダーのプラモ(!)が良さげだったので、カブトかオーズあたり作りたいですね。膝曲げると大腿部分が盛り上がるらしい。なんだそのテクノロジー。

そこで見かけたステルス戦闘機F-117のプラモがシャレならんくらいオットコ前だったので、そちらも大変魅力的に思いました。どんどん趣味がアナログになっていっている気がします。

 

友人とお喋りをする機会が何度かあったのですが、楽しいですね。脳みその独りでいるときは使わない部分が刺激されています。

 

 

 

悟りの境地

 

クリススクワイアの音も好きですね。フレージングもですけど。でもYESの中での推しメンは断然ハウ師匠です。