Typhoon Love

Poetry is nine years old

宇宙刑事ゴディバ

宣伝します。コピペ。

 

ヲタソン!!OVA~激闘編~
同人サークル Rose'n'Ciel(SSS PLANNING)
サラリーマンズ(SSS PLANNING)
仙台特撮倶楽部
クアトロ・フォルマッジ
山田教団&Theすこやかロケッツ
OFZON
SWEET LITTLE DEVIL
中村友人帳(fromセッションバンド)
16:50/17:10
\1500/\2000(D別)
問・チケット予約:sssplanning3@gmail.com

 

場所はenn 3rd、日時は5月24日(土)ですね。

この中の仙台特撮倶楽部っちゅう特撮ソングセッションに誘っていただきまして、参加いたしますよ。前にも参加させていただいたセッションですね。

他のバンドさんは何やるか分からないので、ググるなり推し量るなどしてください。

バタバタしてる時期ではありますが、やれるもんはなるだけやりたいので。

 

 

8バンドというボリュームですので、頭からケツまで観たら疲れちゃうって人は来たいときに来て帰りたいときに帰っても別に良いと思いますよ。個人的な意見ですが・・・

ちなみに終演は22時半くらいみたいです。

ライブハウス、たくさん椅子のある大きいロビーとかあればいいのになといつも思います。海外とかではそんな感じなんでしょうかね。飯とか普通に食べられたりして。

対バンさんはなるべく観る(引っ込み思案と体力を考慮して)ようにしているんですけど、大きい音を長く聴くのが近年になってしんどくなってきましたので、体調と相談して観たいな。

 

行きたいって人はtwitterとかでリプライなどいただければ予約しておきます。質問とかも分かる範囲でお答えしますよ。ブログにコメントしていただいても大丈夫ですよ。

私のバンドは大所帯なので、もしかすると一人当たりのノルマ(嫌な言葉ですね)は低めに抑えられるかもしれませんので、その時はドリンク代くらいは出そうかな。

・・・と、思ったんですが、そこまでするくらいなら500円分ライブのクオリティを上げたほうが音楽的に健康だと思うので頑張って練習したいと思います(そもそもお金ないって人は気軽にご相談ください)。

 

というかennもドリンク代上がったのかな。仙台の他のところだと600円になっていますよね。600円あったら平日のはま寿司で6皿食べてお茶飲めますね。ドリンク代だと思うから損に感じると思うので、いっそライブハウス上納分とか開き直った方がいいんじゃないかなあと思います。ドリンクたけーよ、っていう愚痴ってことじゃなく、もうドリンク代って名目では内訳もろもろを受け止めきれないのではって話です。

 

公私ともにバタバタしているのですが、とにかく無理しないようにいきたいものです。心の平穏を第一に考えたい。

 

ダイエットしていたんですが、平均体重からなかなか下がらない上なぜかお腹が出てきたので、ライブに向けてもう少し凹ましたいものです。肩幅があるので、Tシャツがパツパツな印象を和らげるにはお腹をぺったんこにする他ないんですよ。