Typhoon Love

Poetry is nine years old

寒天

世間はGWですね。

私もGWなので、昨日、一昨日と暑いなか子どもたちと戯れたりしていました。

子どもは結構好きなので(向こうは私のことは嫌いでしょうが)癒やされましたね。

体力と相談せずに遊ぶ感じがとても新鮮に映りました。格好良ささえ覚えます。

 

気が向いた時にジョギングする以外では久しぶりに体を動かしたので疲労感も悪くなかったですよ。

 

昨日は夜に仙台特撮倶楽部の初練習もありました。

私自身もまだ全然覚えきれずにいたのでカッチリとは合わせられませんでしたが、初対面の人も良い人そうで安心しました。多分最年少なので、足を引っ張らないようにしたいものです。

前回の特撮倶楽部、自分は結構後半の練習まで譜面立てが要るような有様だったので、今回はもう少し余裕を持って臨めればと思っています。

 

予約は相変わらず受付中ですよ。まだ私のところには一人も来てません。いくら友達が少ない私であるものの心配です。

 

当日は六魂祭の関係で道路、鉄道ともに混雑が予想されますのでお気を付け下さい。山形市付近は交通規制が入るようです。

私も早めに向かいます。前日カリガリのライブ観に行くので、そのまま仙台にいたほうがいいかな。

 

日曜日は六魂祭観に行ければいいなあと思っていますよ。超混んでたら遠目に。