Typhoon Love

Poetry is nine years old

ギムネマシルベスタ

YAT 或いはアナーキーを買いました。今聴いています。

当たり前のように格好良くて安心しました。

もっと聴きこみますね。

 

こないだスカトロ☆グーニーズの練習があって、5人集まったんですが、よく考えたら去年の米沢でのライブくらいぶりに集まったんだなあ、なんて帰りに話をしました。

久しぶりに会ったからといって別にぎこちなくなるわけもなく、ヌルヌルっと練習できたので良かったですよ。昔より練習が練習っぽくなったかも。ちょっとだけね。

 

久しぶりなもんで、曲とか改めて聴いてみたんですけどいい曲ですね。元気が出ます。

作って良かったな~CD。まだまだアホほど残ってる(おれんちに)ので欲しいけど持ってない人は是非ライブに来て買ってね。

 

ちょっといい感じに体重落ちててうれ SEA