Typhoon Love

Poetry is nine years old

Ytisrevinunikufesin

どーも。

先日はライブがありまして、無事に終了しやした。

来ていただいた方、観てくだすった方、応援してくだすった方、皆々様ありがとうございました。

 

結構一生懸命やったつもりですが、それ以上に楽しくできました。良いことです。

M.A.Dを観て、少しでもBUCK-TICKに興味をもってくれたら嬉しいなあと思います。

出演者が多い割には客足が少なかったですが、総動員数はどれくらいだったんでしょうか。20人くらいかな。

いつもよりも誰かと会話する機会があってよかったでした。

源五郎丸さん、ありがとうございました。

 

ほいで、すぐまたライブがありやす。

来週火曜。22日。

7/22(火)SENDAI MACANA

Judgement Ships(郡山) / AILEVENT(大阪) / Tlenogh 

UNBREAKABLE GIMMICK / スカトロ☆グーニーズ

開場18:00/開演18:30

前売¥1500/当日¥2000

+ドリンク¥600

 

です。

とりあえず開演に間に合うように来ていただければ確実です。

5バンドだとギリギリ疲れないで観られるかな。

対バンさんはいつもは調べたりするんですが、今回は調べません。大変だから。

ラウドなやつじゃないといいなあ。音量が小さいと助かります。大きいと疲れちゃうから。

自分らもそれなりにエセメタルっぽい音像の曲もあるんですが、別にスカスカでも問題ないのでちゃんと歌に集中してもらえる音響だといいなあと思います。

 

MACANAは特撮倶楽部ぶりですね。前回の記憶はあんまりないのですが、ちゃんと緊張して臨めるか心配です。たまに、始まってもボーッとしていて最後の曲の一曲前くらいにエンジンかかったりするので。

 

今回のライブの言いだしっぺは私で、他の4人も快く賛同してくれて、協力してくれてなんとかライブにこぎつけました。

できるだけ皆が面倒くさく無くライブできるようにマネジメントしましたが、やっぱり段取りが悪くて迷惑かけたなあ、と思います。

ということもあって次回のライブは未定ですので、迷っている方は是非観に来てくださいね。

なんかsymnyが気合満タンっぽいので、どういうライブになるか私も楽しみです。

 

何着ようかな。おほほ。