Typhoon Love

Poetry is nine years old

こどものおもちゃ

こんばんは。

 

昨日はライブ、ライヴでした。

スカトロ☆グーニーズです。

入り時間が遅かったので、みんなではま寿司を食べに行って、1時間くらい練習して、リハして、すぐ本番!

最近はもうリハしなくていいんじゃないかくらいのレベルでリハで作った中音を信頼していないので(PAさんを信頼して無いという意味ではないです)、そのつもりで行ったらやっぱり本番から自分の音ちっちゃ~いってなったので、そろそろモニター無しでもいける気がしてきました。邪魔だし。

 

やった曲

 

スカトロ☆グーニーズのテーマ

N.F.U.

エロ魚人伝説

忍-SHINOBI-

うんちんぐバックホーム

LOVE ME BABY

 

です。事前にtwitterで何やってほしいか聞き、それをある程度反映してますのでアルバムからの曲ばかりですね。

うんちんぐバックホームも比較的昔からやってますし。忍はかなり久しぶりで苦戦しましたね。

あなたの好きな曲は聴けましたでしょうか。

 

オリジナルメンバーでのライブは久しぶりということでいつもより多めに、濃いめに練習したつもりですが、いつもより多少は良いな、くらいの出来だったかな。演奏面では。

本番で100出したいなら、練習で5000くらい出せなきゃダメ、という金言もありますし、もっと練習しないとアカンすね。

 

トップだったにも関わらず思ったよりもたくさん人に来ていただいて、大変心強かったです。いつも来てくれる方も、たまに来てくれる方も、来たかったけど来れなかった人も皆さまありがとうございました。

挨拶は恥ずかしいのと名前と顔が一致しないのと名前を存じ上げないその他もろもろの理由であんまりできないんですけど、この場を借りて感謝いたします。

 

自分ら含めて5バンド出演ということで、大きい音を聴いているとやっぱり後半はしんどくなってきますね。体力的に・・・あまり寝れなかったせいもあるかもしれません(肌も荒れました)。

 

私はメイクもバッチリで図体もデカく愛想も悪いためなかなか対バンさんと仲良くなったりはできないんですが、裏で話のタネにでもなってればいいなあ~って思います。皮肉じゃなくてね。

 

もう少ししたらまたライブ出られるように画策しようかな。

山形でもいいな~。仙台でもいいけど。

 

 

f:id:kishioni:20140722190538j:plain

 

エロ。

こういう女いるよね。いないか。

いままでスカトロ☆で女装したこと無かったんですけど、今回はちょっと痩せたこともあって女装のつもりでやってみました。アティテュードの違い。

メイクもちょっとだけ違う。ミニスカは涼しくて良い・・・

 

メンバーさん、ブレてるのとか抜いて渡すのでもう少し待っててね~。