Typhoon Love

Poetry is nine years old

summer holic

お疲れ様です。

 

ぼうっとしていたらゼンゼンブログを更新していないことに気がついたので、思いつくままに更新です。

 

大学時代の友人と遊んだりしていました。

私が住んでいる県には即身仏(ものすごくあっさり言えば僧のミイラです)が結構あって、それを見に行ったり、カレーを食べたり、カラオケに行くなどしました。

久しぶりに会う人やしばらく会わなくなる人などがいたのですが普通に楽しく過ごせました。良いことです。

 

私は海外には一度も行ったことが無いので、行ってみたいものだなあ(怖いけど)と思ったりしました。宝くじが当たったらね。

 

 

オーディオインターフェースを買いました。UR22というやつ。

性能のほどはまだチェックしていませんが、格好いいのでそれだけで十分な気もします。

シールドを買い足さなくてはいけないのですが、折角だし自分で作ろうかなとも思います。パッチケーブルを統一したり長さを良い感じにしたりしたいのです。

なんにせよ先立つものが無いと厳しいですね。

 

春あたりから割とバタバタと過ごしてきましたが、ようやっと落ち着いて来たかと思いたかったんですが、まだまだちょくちょく忙しい予感しかしません。

マイペースを保っていきたいなあと思うばかりですが、どうなることやら。

 

来月の目玉はカリガリのライブかな。バス予約しなきゃ。と書いたところで、もういい大人なんだから新幹線とかで行けや、と思ってしまったんですが、まあバスですよね。浮いたお金でグッズを買うのだ。

 

カリガリランドのDVDも出るようですし、楽しみだな~