Typhoon Love

Poetry is nine years old

マルチビタミン

こんばんは。

 

こないだ筋少の新譜を買いまして聴いています。

ゴージャスメタル路線を保ちつつもバラエティ豊かな曲群でまだまだ聴きこみが必要そうです。

 

スカトロ☆グーニーズの練習があったのですが、まだまだ修練が足りないので頑張ります。

引くほどメンバーの予定が合わないのでかなり強硬なスケジュールになっていますので、うまいこと各々練習して仕上げていかなければいけない気がします。みたいなことをいつも考えているはずなんですがなんで4年も5年もやってる割に技術の上がり幅が小さいんでしょうね。

 

それでもそれなりにちょっとずつ上手くなってるのかなーとも思うんですがね。

そのへんも確認してみてくださいね。

 

そう、ライブがあるんです。

10/29(水)enn 2nd
[Release yourself]
op/st 未定
前売¥1000/当日¥1500(ドリンク別¥500)

【出演】
Half time Old(名古屋)
スカトロ☆グーニーズ
ネコノグラフィア
ポーツビック
and more...

 

これね。これ。対バンが変わってもやることは同じです。一生懸命やるのみ。

ド平日なのでまあ来られないだろうなとは分かっていますがマーヒーなら是非ドーゾ。

ボーカルのゴトークンがtwitterで珍しく、アングラとかサブカルとかアバンギャルドとかそういう次元じゃないのでよろしく、とまで言っていたのでもしかすると彼なりに気合が入っているのかもしれません。勿論アングラオタクもサブカル女もアバンギャルド気取りも猫でも犬でも死者でもししゃもでも来るもの拒まずですのでお気軽にどうぞ。予約はtwitterのリプとかDMとか。ブログのコメントでもいいですし、http://form1.fc2.com/form/?id=870135とかでもいいっす。

 

これが終わるとまた2、3カ月ライブ無いと思うので、雪が降る前に観に来てみてはいかが。楽しいよ(私は)。

 

あと、スカトロ☆グーニーズのギターのしむにいが新しいバンドを組んだそうなので、そちらもよろしくお願いします。

http://kokoniiru.aikotoba.jp/index.html

11月20日にはライブもあるみたいです。ポップスらしい。

twitterでスカトロ☆とは別の自分の本当にやりたい音楽性のオリジナルバンドを組みたいとずっと言っていたので私としては内心けっこう悲しかったり寂しかったり悩んでいたりした(しむにいもまたそうであったでしょうし)のですが、最近の活き活きしている様子を見たら、なんにせよ元気になってくれたからまあいいかーと思ってしまったので、チョロイ女ね、あたしって。と思いました。考えすぎるのは良くないですね。でも曲は覚えてきてくださいね。

忙しいなか頑張っているみたいなので、センチメンタルなギターポップみたいなのが好きな人(そんな人はそもそも私のブログを見ないか?)は是非チェックしてみてください。

 

秋なのに日差しがキツいのでまだしばらく日焼け止め塗ろうかなって感じです。

 

明日は金曜。つまり明後日は土曜。