Typhoon Love

Poetry is nine years old

フェザーエッヂ

なんか良くわからないのですが突然アクセス数が伸びて意味不明だったため、気が動転した体で記事を更新してみます。

 

こないだスタジオに入って、練習をしたんですけども、ここ最近はメンバーが他のパートにも口を出すようになっていて、曲を揉むといいますか、色々カッチョよくしたろうもん、という部分が出てきて楽しいです。

 

ゲットアナル(アルバムです)の曲も微妙に変わっていたりするのでライブに来て聴き比べるヨロシ。

 

そんなライブの告知はtwitterでも書きましたが来週の29日なんです。

仙台のenn 2ndというところ。ヒステリックグラマーの隣ですね。enn 3rdと入口の階段は共用なので戸惑うことなかれ。

 

18時半開場の19時開演です。当日券は1500円ですが、予約(当日昼くらいまでに適当に「行くっす」とか名を名乗って言ってもらえたら大丈夫です。)だと1000円です。どちらも別途ドリンク代500円がかかります。金がない、電車賃が莫大、駐車場料金が高すぎてイライラする、ガソリン代が高い、一方通行が多くて困る、残業代が出ない、離職率が著しく高い、など困窮を極めている方はその旨をお申し付けいただければ多少勉強させていただくかもしれません(私が今勝手に言っているだけなので他のメンバーに言っても無駄です)。

何度も言っている気がしますが、値を引くよりも1500円分以上のステージをお見せする方向に頑張りたいものです。そもそも行けないレベルの人はそうもいきませんが・・・

 

今日はフラッと寄ったお店でちょちょちょいとライブで着る服を買いましたので久しぶりにおニューですね。まだ納得のいくズンボ、ズボンが無いのでどうしようかな。

 

最近は仕事から帰ってご飯を食べてお風呂に入るとお風呂で寝てしまうので、頑張って起きて練習しなくっちゃ。

 

おいしいオムライス食べたい。