Typhoon Love

Poetry is nine years old

あだー叙

ブログが滞っていましたよ。

前から気付いていたんですけど、去年、一昨年ともに年間記事数が53件なんですよね。

全くの偶然だったのですけれど、こうなると今年も53件にしちゃる、と思わずにはいられませんよね。

この記事で48件目?になるかと思うので、残り10日で無理やり5記事投稿すると53達成となりますね。

かといって中身の無い記事(あたかも普段の記事が中身のあるものかのような物言い)で数を稼ぐ、というのもブログの本分からずれてしまうような気もします。

 

果たして私は無事にブログを順調に更新出来るのでしょうか。起これ!記事に出来るイベント!

 

 

そういえば、来月の17,18日はお暇ですか?

イトークンが所属する劇団の公演があるんですよ。イトークンはスカトロ☆グーニーズのギタリスト(小)です。

詳細は以下の通り。

 

漢劇WARRIORS第五回公演
サムライズム THE Nexus(ネクサス

【日時】
2015年
1月17日(土) 開場17:30 開演18:00
1月18日(日) 開場13:30 開演14:00
※公演時間は1時間40分を予定しております。

【会場】
山形市中央公民館ホール(az七日町6階)

【入場料】
一律1'000円(高校生以下無料)
全席自由

 

ですって。

チャンバラものですがガチガチの時代劇ではなくモノノケみたいなのも出るエンターテイメントです。

twitterにも書いたけど、出演者は全員男なので腐女子のみんなは要チェックや!

話も面白いですし、アクションもかっこよくなりそうなので、普段演劇に触れない方も足を運んでみてはいかが。

 

あとなんか書くことあった気がしますが思い出せないので終わります。明日はサンデー。

 


hide- Tell Me (live 1996) - YouTube