Typhoon Love

Poetry is nine years old

濁る水晶 行く寿

わ!また更新を忘れていました。

 

このペースだと目標記事数には届きそうもありませんね。残念でした。

 

先日、暴風雪のなか日本海方面へ車で行って来たんですが、道路ツルツルでしたので行く機会のある方はくれぐれもご注意ください。

私は何度か事故に遭っているのでキッチリビビリ運転で行きました。

除雪車のタイヤ痕でハンドルをとられたり、後ろに煽られて減速しきれなかったりなど、実際は凍結よりもそちらの方がヒヤヒヤしました。何故あんなにスピード出せるんでしょうか。心配でなりません。

 

年末は30日まで普通に仕事がありますが、実際のところは明日と週明け2日行けばいいだけですから、気持ち的には楽チンですね。

忘年会みたいなものとは無縁の人間なので、ゆっくりと過ごしたいところ、なのですが、年明けには兄が数年ぶりに帰省するとかしないとかの話が出ているので、作業部屋と化している兄の部屋を大掃除しなければなりません。石膏どりしたりFRP造型したりしたので(そしてやりっぱなしにしているので)大変なことになっています。

超面倒くさいので帰ってこないかもしくは一階の和室で過ごして欲しいのですがそうもいかないですよね。ああ面倒くさい。

 

そもそも私の部屋も足の踏み場がないので片づけなければならないのです。いつもTwitterで部屋を片付ける旨をつぶやいてはいますが実のところほぼ片づけてません。

小さい頃にきちんと躾けられなかった悪影響が今になって苦しめます。完全に私に非があります。

 

少し疲れてきたような気がします。