Typhoon Love

Poetry is nine years old

がじゃいも

あけましておめでとうございます。

 

去年は去年で色々ありましたが一昨年よりは去年の方が団栗の背比べながらもやや勝っていた気がするので今年は去年を何らかの面で上回れればそれで良しとします。

 

今年は何が起こるのか、何を起こすのか、まったく分かりませんね。

バンドも頑張りたいところですが、こればっかりは私一人の気持ちでどうにかなるものではないと去年で思い知ったので、あまり気にしすぎないようにしたいものです。ライブは沢山したいけど。

それでもお花屋さんは最近また活動的になってきたのでなんかやるかもしれないですしお誘いも待ってます。

M.A.Dの源五郎丸さんともバンド的なもの始めるような雰囲気もグイグイ来てますので、そちらもなんかやるかもしれないです。

スカトロ☆はみんな何してんのか全然わかりませんので、もしライブ観たいって人がいらっしゃいましたら私以外のメンバーのtwitterにリプライをしつこく飛ばすなどすると何か動き出すかもしれないです。

 

年々頭が悪くなっているような気がするので、今年は本を読んだりどこかへ出かけて見聞を広めたりしたい気もしますが、言ったことというのは大抵実現しないので、叶わないでしょう。

 

あとは金銭的にゆとりがほしいところですが、これも自分の力ではどうにもなりません(正確にはどうにかする力は自分にはない)ので神の意志に任せます。

 

とりあえずは生命エネルギーみたいなものが完全に枯渇しているので、チャージしないとなとは思うんですが、どうするとチャージされるんですかね?困っています。情報求む。