Typhoon Love

Poetry is nine years old

睦月助平

お疲れ様です。

 

約2カ月ほど前からエキストラとしてお手伝いさせていただいていた漢劇WARRIORSさんの演劇が土、日にて完遂いたしました。

侍もの、ということで斬られ役でお手伝いしたのですが、とりあえず自分に課した課題である迷惑はかけないということは果たせたと思いますし(少し怪我をして心配をかけてしまったことくらい)、齧った程度のアクションながらも主役の方々がやりやすいように尽力したつもりなので、よかったよかった、とほっとしたような感じです。

それなりに出番があったので大変疲れましたが、恥ずかしがり屋なのでセリフがあるような役じゃなくてよかったなと今になって思います。

 

 

私の友人らも多数足を運んでくださったみたいで、ありがたい限りでございます。

センター試験とガッチリ被ってしまったのが惜しかったかな。ティーンの反応も気になるよね。

 

年明けも間もなくこういった活動的な雰囲気を纏うことができたので、この調子で良い一年にしたいな、と思いました。

とりあえずはライブっすかね。今回で生声での声量の無さが露呈されたので、大人しくマイクを通して声なり音なり出します。アンプリファイヤー。