Typhoon Love

Poetry is nine years old

夜明けの演者

ご無沙汰しております。

 

ここ最近任される仕事の量が増え、自分の時間がとれずにイライラとしていました。

私の勤め先はしょうもないので残業代は出ませんし、それを問題にしづらい微妙な時間ぶん残らせ、遅くかかりそうだと帰宅を催促しますので家に持ち帰って仕事をすることが多く、そうなると当然端から無かったやる気は更に無くなり、本当に心から嫌々自宅で作業をする羽目になっており、一発しばいたろか、という気持ちが春を待つ芽のように膨らんでいくばかりです。

 

今後も仕事が増えることはあっても減ることはなさそうなので、なんとかチャチャっと終わらして自分の時間を作らないと、と思います。公私ともに、というよりは私のみでも充実させたいですね。

 

明日はスタジオ初めです。雪がえげつないので無事に到着できるか心配です。

昨年のスタジオ納めの時に出音が不調だったのも心配です。

色々と曲を作ったり覚えたりすることも多くなってくるので、心配です。

 

来週は初詣に行こうと思っています。