Typhoon Love

Poetry is nine years old

眠る春

ちょいと大学の後輩の卒業ライブにお邪魔してきました。

卒業して4年?になるのですがまさか出ることになるとは、という感じで、誘ってくれた後輩には感謝しかありません。

 

私のことなど一切知らないであろう方々からも温かく迎えていただいて大変楽しかったです。

いつも通り頑張ったつもりですが、久しぶりにオーディエンスが多い前で演奏したので緊張しちゃった。

大学生に負けないように頑張ったつもりですが、やっぱり年のせいか疲れますね。

 

追いコン自体は後半押したもののやっぱりいいものでした。

感動している人を見るとなんだか自分まで感動してしまいますね。

さすがにもうそろそろ後輩のライブに顔を出すのも遠慮したほうがいいような気がしますが、楽しそうならまたこっそり観に行こうかな。

 

卒業本当におめでとうございました。