Typhoon Love

Poetry is nine years old

ガルウィング

ライブがあるのです。

 

5月19日火曜日

山形サンディニスタ

開場18:30/開演19:00

予約/当日共に¥1000+ドリンク代¥500

サイバティック・ソーラー・ダークネス

TAKUYA

cat on the gorilla

スカトロ☆グーニーズ

 

です。

 

去年の秋以来ですから半年以上ぶりのライブです。いつもそんなもんですけど。

山形でやるのは3年ぶりくらいみたいです。

 

企画するのは本当に久しぶりです。

いつもはライブハウスで苦笑いされながら過ごしていますが自主企画なのでいつもより大きい顔して過ごしたいものです。が、その分良いイベントにしなければならないという風にも考えます。

 

いったいどうなるのか私にもわかりませんし、現時点では今までにない不安も多いですが精いっぱいやることには変わりはありませんので精いっぱい頑張りたいと思っていますよ。

 

説明をすると、

サイバティック・ソーラー・ダークネスくんはスカトロ☆グーニーズのギターであるイトーくんのソロ名義(?)です。

多分誰もが観たことがない表現をやると思うので、僕は楽しみです。

 

TAKUYAさんは結構前に対バンしたソロギタリストの方です。

やりたいことをやりたいようにやってる感が良いです。イトーくんイチオシです。

イトーくんは「TAKUYAさんが出るなら、悪りィけど俺も出させてもらう」と言っていました。

 

cat on the gorillaは卒業した大学のサークルの後輩にあたりますね。

僕は恐縮ながらまだ聴いたことがなかったので、気にはなりつつも声をかけあぐねていたんですが、symnyが「聴いたけど良かったよ」と言ってたので声をかけさせていただきました。僕はギターのやまちゃんくんのファンです。野性的なのが良いです。

 

上記お二方には急なお願いをしてしまって大変ご迷惑をおかけしました。

それでも快く引き受けてくださって嬉しいというか安心というかありがたいというか。

 

ド平日なので正直なんぼも人は来ないとは思いますがそれでもやっぱり精いっぱいやることに変わりは無いので精いっぱいやるのです。

 

スカトロ☆グーニーズはいつもより長めに時間をとらせていただいたので、バテて完奏できなかった、みたいなことにならないようにしたいですよね。

新曲もありますし、久しぶりにやる曲もあります。

 

残すところ3週間を切りましたので、本当にちゃんとしないといけませんよ。